RSS
 

twitterのほうへの投稿のまとめ

31 8月

いまはWordPressのプラグインのTwitterTools使ってみています。

でも、なんか日付が飛んだり、取得する件数が少なかったり・・・。
取得件数ってこれ、設定できないのかな?

もうちょい様子見てあんまり不安定なら他の検討しよう。

ついでに、TwitterToolsのほうの日本語化ファイルを配布されているところを見つけたので、
こちらも導入してみました。
主に管理側のことなので、通常の表示には変化がないけど^^;

今現在(2.4?)のバージョンだと、日本語化ファイルの配布元に書かれている、
ファイルの修正を行わなくても、TwitterToolsのプラグインのフォルダ
((WordPressを配置したフォルダ)/wp-content/plugins/twitter-tools/)の
配下に「language」ってフォルダ作ってそこにファイル二点をアップすれば
大丈夫なようですね。

 
No Comments

Posted in twitter

 

Tags: ,

Leave a Reply