RSS
 

Twitter Updates for 2010-08-22

22 8月
  • わっかるにゃ #
  • 直江津からの九州や北海道への船、なくなったのにいまさら気がついた・・ #
  • 昨日買っておいたモンマートのワッフル(もも) http://twitpic.com/2h0a2h #
  • 春日山向かう電車の時刻確認してていいのがなくて面倒になってきた #
  • ミクの痛車のロードスターがいた… #
  • I'm at 上越文化会館 (新光町1-9-10, 上越市). http://4sq.com/c8xZty #
  • カップルとか多いなぁ。
    献身交際かっ #
  • テントまで張ってる… http://twitpic.com/2h2xzv #
  • 場所どりしくじってるうえに誰が誰だかわかんね http://twitpic.com/2h38ef #
  • 警官邪魔だっけどけとか言ってるおっさんうぜー。
    何様のつもりだ #
  • 民間人に襲いかかるヤツら http://twitpic.com/2h3d87 #
  • 何でモトコンポみたいなの作らないんだろ?
    折りたたみの自転車とか電動アシストに流れちゃってんのかな… #
  • 電動合体バイク&カー出したらホンダ見直す。 #
  • 意見が分かれていけん #
  • うあ…めんどくさくなってきた。
    ビニールシートとか三脚とかないと辛そう… http://twitpic.com/2h3ra0 #
  • 人多過ぎて挫折\(^o^)/ #
  • 屋台も武士だらけになった http://twitpic.com/2h3z4r #
  • I'm at 春日山駅 (春日山駅, 上越市). http://4sq.com/dmwWNS #
  • どうすっかな…。
    もーおやかたさま?はひとの写真とかテレビでいーやっ気分だし、微妙にまだ腹減ってないし…。 #
  • 日沈んだけど明るいねぇ。 #
  • ううう・・、帰り道に子猫が轢かれてた(T_T) #
  • 訂正:そうする×どうする○ #
  • だめだ、今日はもうなんもできそもない。ャワってこよ。 #
 
No Comments

Posted in twitter

 

Tags:

Leave a Reply