RSS
 

Twitter Updates for 2010-08-21

21 8月
  • 合コン的なものの時の小道具としてもアリ? #
  • ぷしゅ(CCれもんZERO) #
  • しゅしがよくわからんくなってるしw #
  • しゃべくりの再放送はガクト祭りを意識したのかにゃ? #
  • [食べログ] 博多長浜ラーメン みよし http://bit.ly/94x43K #
  • あっさり言い放った! #
  • そろそろ出かけるもん #
  • 思い出し泣き #
  • 時代はもーくーりっしゅなのか… #
  • I'm at 上越公共職業安定所. http://4sq.com/a6Zfzw #
  • I'm at はなびやさん. http://4sq.com/c7dsLm #
  • I just became the mayor of はなびやさん on @foursquare! http://4sq.com/c7dsLm #
  • またペソギソ http://twitpic.com/2gqpr0 #
  • I'm at 上越自動車学校 直江津教習所. http://4sq.com/cGPFL2 #
  • I'm at 上越市立水族博物館. http://4sq.com/ceAQBR #
  • I just became the mayor of 上越市立水族博物館 on @foursquare! http://4sq.com/ceAQBR #
  • ワッフルワッフル\(^o^)/ (@ モンマート ひらばやし) http://4sq.com/bxuPzO #
  • I'm at 佐渡汽船乗り場 直江津 (港町1丁目9−1, 上越市). http://4sq.com/7Gr3cy #
  • こーゆーたぐい? Now Playing: "Power Of The Dragonflame" from "The Power Of The Dragonflame" (Rhapsody) #
  • アイスのストックがなかったことに今頃気がついた・・ #
  • おだゆーじ、けっこんだと?! #
  • 年齢差12か・・ #
  • ひさしぶりにやほーみたら迷惑メールが四桁たまってる上に、届いていたメールも実質ぜんぶ迷惑メールだった・・ #
  • ほんとトラックパッドの感触がきもいなぁ・・。バラせば直るかな・・ #
  • 白いしゅわしゅわ開けちゃうか・・ #
  • こっちにすればよかたね http://twitpic.com/2gsakr #
  • きよし? #
  • 冷製なんとかにするかラー油と高菜にするかイカスミにするか・・・ #
  • 安かった割になかなか美味しい http://twitpic.com/2gsr9o #
  • 天然ハーブ的な虫除けとかG除けとかもっと充実させたいなぁ・・ #
  • ちゃんとした広島風お好み焼きが食びたい・・ #
  • 好奇心でしか動いてません(キリッ #
  • あれ?あんなのも入れたっけ・・?! #
  • けっこう考え方は嫌いじゃないとこもあるんだけどね… #
  • きっくが悲しそうに見つめてる… #
  • ふしゃーって、にげらりた… #
 
No Comments

Posted in twitter

 

Tags:

Leave a Reply