RSS
 

Twitter Updates for 2010-08-21

20 8月
  • 猿もらね菌 #
  • ねもとてき #
  • すっきりしない #
  • っくー #
  • だみだ・・。あっちへのリンクは貼れないや。 #
  • オールネーチャンプラス #
  • よし、さきにあっちやっちゃおう #
  • ラーメンorカレー… #
  • にゃ #
  • I'm at 麺の家 渚. http://4sq.com/c2lTv6 #
  • 控えめにビックウェーブの中盛り http://twitpic.com/2gcyzp #
  • _nzn_は2010年8月20日13時51分に自爆しました。 #zibaku #
  • 麦茶冷蔵庫に入れとくの忘りてた #
  • う゛ぃたみんがぁーど #
  • う・・ここでその話がくるか・・ #
  • いっしゅん、アレと間違えたかと思ったじゃまいか #
  • _nzn_は基本的に乾燥した場所で飼って下さい。餌は1日3回焼酎を与えます。性格は協調性に富み、扱いが不当だと感じるとすぐに失踪します。 http://shindanmaker.com/40892 だいたい合ってる。 #
  • 1600からまた本気っぽいの出す #
  • すりすりあつくらしいから押さえていたら、いつのまにか枕にされてた。 http://twitpic.com/2geet3 #
  • どっとねっとじゃないasp・・・ #
  • 想定外のが動き始めてこんにゃく #
  • 500(送別)なら1000(送込)のが手を出しやすそうなのに・・ #
  • 青龍刀装備って・・、新潟市こあい・・ #
  • FMアレのあれって、スポンサー接待中継? #
  • あいのこくはくしちょるw #
  • てれびのゴースト、これどっかんちのPCの画面だなぁ・・。なんかブラウザっぽいのも見えた・・ #
  • なんとかアウトレットサイトとかぬこの気持ちのバナーとか見えた・・ #
  • 移転前にいた店員のおっちゃんいなかったなぁ・・。やぱ辞めたのかにゃ? #
  • ひでー、地デジだとでんぱしょーがいで映らないレベル・・。 #
  • このところMBPのパッドのクリック感が悪くなってきた。なんだろ?涼しくなったら直ったりしてくれないかな・・。 #
  • あ・・、なんとかしてーと言われてまくぶくも預かってたのわすんてた #
  • 回りが振り向くほどの音はだしてないヨー #
  • _nzn_は酔うと『いやあああああ!らめ!!らめぇぇぇ!!美智子、雄介、すまん…おい…誰か俺を見てくれようう…マジ泣けるわ…うぇーーー』と言います。 http://shindanmaker.com/41295 #yotter 誰? #
  • あしむずむず症?とか思うと時々すね毛の森をちっこい虫がさまよっているから困る #
  • あれ?ふぉーとらんらんらんどっかで仕事で使った記憶はあるんだけどどこで使ったか思い出せない・・ #
  • F5で実行ってrunのファンクションキーからの流れじゃなかったっけ? #
  • そーいや、酒こぼしたりグラス落としたり以外だとキーボード壊したことない気がする #
  • この頃だとキーボード自体とても重かった http://twitpic.com/2ggml2 #
  • あのハード、媒体がテープだったしなぁ・・ #
  • それがよかろう #
  • ぱーぱー #
  • 風呂入ってくるりんぱ #
  • MGFとか買いたいと思っている間になくなちったし #
  • やべw #
  • 京王八王子の駅前にあった飲み屋さん(バー?)を思い出します #
  • ケバブー #
  • 明日まじめに生きればガクトまつり行けるかなぁ・・ #
 
No Comments

Posted in twitter

 

Tags:

Leave a Reply