RSS
 

Twitter Updates for 2010-10-20

19 10月
  • まっさきに突っ込むのはじんさんだと思うんだ。みみこたさんかな? #
  • アッチ方面向かうざんす #
  • あー、あっちー行けばおっちーさんいたのかぁ #
  • バラエティー定食 http://twitpic.com/2ywzb3 http://twitpic.com/2ywzaa #
  • お店のおねーさん、可愛かった (@ 牛庵 春日野店) http://4sq.com/cHVP20 #
  • I'm at 木村歯科クリニック w/ @occhie3. http://4sq.com/d0LN5s #
  • I'm at 佐渡汽船乗り場 直江津 (港町1丁目9−1, 上越市). http://4sq.com/7Gr3cy #
  • ひゃ~けどらめぇ #
  • 11/25オープンらしい http://twitpic.com/2yxoqk #
  • 二次会も生きたいけど、帰れなくなるしなぁ… #
  • やるにゃぁ… #
  • これ、坂本龍一作曲だったんだ・・ #
  • そか、こっちが高校の入学式とかの日か・・ #
  • あそこの受験の日がゼータの最終話の日で、ビデオとかなくて見れなくて悔しかった日だ #
  • in尻子玉 #
  • あー、あーゆーぱーちーか・・ #
  • 相方とかいればまた違いそだけどねー #
  • 今月は待ってくだちい。。お願いします(´;ω;`)ウッ… #
  • 意識が飛びかけ #
 
No Comments

Posted in twitter

 

Tags:

Leave a Reply