RSS
 

Twitter Updates for 2010-10-18

17 10月
  • 一時間待ってセーフなら出かけよう。そうしよう。 #
  • I'm at 柏崎・夢の森公園. http://4sq.com/cOo6Oa #
  • I'm at 曾地峠 (曾地, R8, 柏崎市). http://4sq.com/aFhWsD #
  • I'm at 越後丘陵公園 (宮本東方町, 字三ツ又1950番1, 長岡市). http://4sq.com/aeapX4 #
  • バラのソフトクリーム http://twitpic.com/2ydflj #
  • 今日も出るのが遅過ぎた感 #
  • 木々と夕日 http://instagr.am/p/B-hK/ #
  • I'm at 柿崎中央海岸 (柿崎区柿崎, 上越市). http://4sq.com/66E5l5 #
  • 今朝の某アレのソレですら泣けるじゃねーかこんちくしょー #
  • 〆はカレーにした http://twitpic.com/2yfhw9 #
  • さすがまぁさんらな #
  • ナニを参考にするんらw #
  • だいじだね #
  • にゃんかflickrのexploreのとこにこの手のがよく出てくる・・ All sizes | Man with a female spirit | Flickr – Photo Sharing! http://bit.ly/bk8wl5 #
  • これ以上飲むとアレなので自粛 #
  • てんがいまきょうとか #
  • なんでオレは平気だったのにうちのぬこのほうがお腹壊してんの? #
  • スコーンと紅茶がほしいかんじ #
  • あー、てーしゅーはのやつとかなんかとおりが悪いとことかあるよね #
  • 五分切った・・ #
  • ボール冷やしてけばいんじゃね? #
  • カップヌードルにお湯をいれるなら今 #
  • ゴクリ・・・ #
  • ひとつは魚用で、ひとつはBBQ用だな・・ #
  • そっか。クーラーって中古だとハズレだとくっさかったりするのかな・・ #
  • うなぎとかどじょうとかいっぱい詰めよぜー #
  • とちおって、そんなにぬこいっぱいいたの? #
  • たんたんぶらぶら #
  • あっちのぬこbotは時間帯でちゃんと内容分けてるのかな?w #
 
No Comments

Posted in twitter

 

Tags:

Leave a Reply