RSS
 

Twitter Updates for 2010-10-16

16 10月
  • ぎあー、むしぃーー #
  • こーしんさぎょーおわたから風呂ーる #
  • MG-Fがほしかった #
  • やめとくか・・ #
  • yoichineji – もうどうにでもなーれExcellent – http://itunes.apple.com/jp/app/id391510777?mt=8 #iTunes #
  • I'm at 道の駅 R290とちお (栃尾宮沢1764, 長岡市). http://4sq.com/b0CdIb #
  • のんびちし過ぎた感 #
  • カメラのバッテリーが家で充電器にささったままなのに今気がついた… #
  • きざ #
  • ギョーツァ #
  • イッツァ #
  • 夕日的なものまったく見えないけど、バッテリーがないから悔しくないもん #
  • I'm at 越後交通 栃尾営業所 w/ @laviegelion @shinyai @saki_gnr @yoshioka_a @yokokick. http://4sq.com/cIp6zK #
  • I'm at 大手通. http://4sq.com/bNVTn7 #
  • 間に合った! (@ 安福亭本店) http://4sq.com/bkMYau #
  • 老人麺いくますた http://twitpic.com/2y1kmk #
  • /(^o^)\ #
  • 入札してたマクロさんが手の届かないところまでいってしまた・・ #
  • なかむりゃさんがふつーの服だ(´・ェ・`) (@shinyai ライブ http://moi.st/9303c ) #
  • もいの画面の「R17・報告」ってなんだろ? #
  • おつー #
  • いろいろかんがえさせられぅ #
  • 今日道に迷ってる間にフォトウォーク組何人かとすれ違った気はする #
  • すごい!うちまつがえていない! #
  • _nzn_は、「にゃんぱらりん♡」と叫びながら今にも走り出しそうだ。そして、駆けつけた警官に取り押さえられた。 http://shindanmaker.com/55528 にげきるよ #
 
No Comments

Posted in twitter

 

Tags:

Leave a Reply