RSS
 

Twitter Updates for 2010-10-12

11 10月
  • あさいちにあさいちいこう #
  • このところまいたけも値上がりしてるのかにゃ? #
  • しっぽ・・ #
  • うむ、直感的に深く考えて新しいことをイテンテリジェンスでロマンチックに思うよ #
  • イテンテリ? #
  • margaretbotでぐぐると、上から二番目にきっくさんがくるのはうちだけ? #
  • 風呂はイテンテリくる #
  • 自分でさつまいもでも煮るか・・ #
  • さつまいもねーけど #
  • でるでるでー #
  • もっとねーしw #
  • ばっか晴れてる #
  • I'm at コマレオ 上越給油所 (大字富岡683-9, 上越市). http://4sq.com/8XnKfv #
  • I'm at 高田公園 (本城町, 上越市). http://4sq.com/aNYvzw #
  • 昼メシ食いソビエト #
  • I'm at 壱番館 (上越市). http://4sq.com/cf708n #
  • オリエンタルカレー http://c0013508.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_2fae1ff #
  • あー、なんか勝手にかわってたのか #
  • I'm at 知遊堂. http://4sq.com/crV4B9 #
  • わからんくなった。たぶんおなかいっぱい。 #
  • 海でカメラいじってたらなんかボランティアでパソコンを教えてるておじさんに捕まってレクチャーされてたなう #
  • 引退した年金世代が生き甲斐でそんなふうに教えたりしてるのはいいなと思う反面、パソコン教室からしたらなにしてくれんだって感じだよね… #
  • オッサンムサイシティへようこそ #
  • もう苦楽なってるじゃねーぬ #
  • 入るなの柵超えてどっかのおっちゃん釣りに行った。 (@ 船見公園) http://4sq.com/9idehO #
  • I'm at 柿崎中央海岸 (柿崎区柿崎, 上越市). http://4sq.com/66E5l5 #
  • 唐揚げがないから地鶏スモーク #
  • あんだけ薄めてもまだ頻度が高いから反応しちゃうのか・・ #
  • おとなさまランチって、おもちゃ付いてないのかな・・ #
  • パスタを茹でようと思ったけど、おからでだいぶ腹ふくれちゃった感 #
 
No Comments

Posted in twitter

 

Tags:

Leave a Reply