RSS
 

Twitter Updates for 2010-10-08

07 10月
  • パスタにいきたいとこだけど、辛うじて残ってる酒がコーヒーリキュールとウイスキーで手詰まりなかんじ…。
    白ワインがほしぃ #
  • _nzn_は『爬虫類』です。 http://shindanmaker.com/53792 むしやら #
  • カルボナーラがあったから、ウイスキーのロックと一緒に食べよう・・。ブラタモ前によっぱになってそだけど。 #
  • これ、カルボナーラてより、チーズ胡椒味だな・・ #
  • レトルトのカルボナーラに醤油ちょとたらせばウニっぽくなる気がした #
  • 30日か・・。あっち行こうと思ってたけどどうしようかなぁ・・ #
  • 随時なんかまれなんかどっちだやw #
  • はっ・・、ケンミンショーTLもまだあるのか #
  • 「お帰りなさい。ゲームにする?ねこにする?それとも、風呂掃除する?」 http://shindanmaker.com/52017 #choosemeeee ねこ一択 #
  • 11月の下旬にもなると心が寒くなりそだ #
  • じっくり見てたらむしだらけできもちわるくなた #
  • あ・・、禁止されてた #
  • らすかるタイム? #
  • 食べて、うひょーとか叫びたいけどがまんしとくか・・ #
  • \デーヴイデー/\デーヴイデー/ #
  • あーーーーー #
  • CM後にちょとwktkした #
  • なしとかりんごをさっとむけるだけでポイント高いと思います。 #
  • さっとじゃない上に成功率がw #
  • ドラマ、明日みよっと #
  • カメラ丸呑みか… #
 
No Comments

Posted in twitter

 

Tags:

Leave a Reply