RSS
 

Twitter Updates for 2010-10-07

06 10月
  • PA034146_fix http://photozou.jp/photo/show/983061/52069453 #
  • カリッ #
  • うんたん、うんたん #
  • 全国まんべんなく揺らすくらいの勢いだにゃぁ・・ #
  • 【todo】どっかでマキーテ(ラスカル味)探す #
  • 自分がされたら・・は人によってぽろんと見せたい人もいるからねぇ・・ #
  • 中越多いね。最後の画像のグレーの子いいにゃぁ・・。 http://bit.ly/aiWhK0 #
  • はっ・・この時間帯は! おつかい行ってこなきゃ! #
  • そいや、この間いさお行った時、40年後のしましまぬこみたいなおっちゃんが昼酒してて、お店の人に「猫の餌買って帰るの忘れないでね」って言われててなんかなごんだ。 #
  • ぬこが落ち着きなくうろうろしてたから強制ホールド中 http://twitpic.com/2v3nmg #
  • あれかな?アナログ画質ならいいけど、はいびじょんがしつだとお肌が的な・・。なんかちがうな・・ #
  • 入手成功してたけど明日のおやつにする http://twitpic.com/2v3zdy #
  • にゃっにゃっにゃっ RT @ynkmr にゃーにゃー QT @chilny: にゃーん #
  • あいぽんが落下したりしはじめた #
 
No Comments

Posted in twitter

 

Tags:

Leave a Reply