RSS
 

Twitter Updates for 2010-10-05

05 10月
  • RT @akata_: だれですか、事務所スタッフのじでんしゃぬすんだの! #
  • \囓るよ!/ #
  • あいむあっと、中華そばあら川 #
  • らーめん(大)
    初体験だったので店の仕組みに戸惑った。 http://twitpic.com/2urs0s #
  • 3mくらい #
  • 目薬さすとだいたい苦い #
  • やっとチェックインできた。この時間でもう暖簾はしまわれてますw (@ 中華そば あら川) http://4sq.com/aiD9v7 #
  • え?さわってかくにんしていいのかい? #
  • ノ RT @mimikota 『みみさん がエロいと思うひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579 はい、13:00まで受け付けまーす #
  • ┃ノ #
  • メモ1 http://twitpic.com/2us04s #
  • メモ2 http://twitpic.com/2us0d1 #
  • メモさん http://twitpic.com/2us0n5 #
  • おれもお魚持っておばさんとこ行ってこなきゃだった #
  • iMac欲しいにゃ!
    Twitterフォローユーザーに「iMac (21.5-inch, Late 2009)」プレゼント! #macotakara − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://t.co/gvsYDZP via @idanbo #
  • もー冬麒麟とかなのか・・ #
  • しましまぬこ画像の真の驚異は画像の後の説明ポストのほうだにゃ・・ #
  • うっかり入札したのが流れてほっとした・・ #
  • 僕も折っておこう #
  • でじゃぶ #
  • 新UIの一度出てきたけど、なんか拒否った気がしる #
  • 私は、Meタイプです。Meタイプの私にとっての恋愛の価値は「お互いを高めること」にあります。[究極の恋愛タイプ診断] あなたのタイプは何? ⇒ http://bit.ly/weme-t #
 
No Comments

Posted in twitter

 

Tags:

Leave a Reply