RSS
 

Twitter Updates for 2010-10-04

04 10月
  • メモ: 'カメラ少女日和―Girls with Cameras/A Pictorial Book' http://amzn.to/bf5tMU #
  • 卵入り豆腐チゲっぽいもの http://twitpic.com/2ukmit #
  • _nzn_は今年女友達とクリスマスを過ごすでしょう。 http://shindanmaker.com/53238 #
  • 去年のくるしみますは長岡でソロで飲み歩いてた気がするw #
  • なんかちょっと冷たい感じのメールがきた・・・ #
  • ぶひーっ #
  • 新潟市以外でカメラ用品ってーと、やぱキタムラあたりになるのかにゃ? #
  • 今日のデザート http://twitpic.com/2uldxj #
  • _nzn_のエッチした後の一言は 裸のまま、おでことおでこをくっつけて「まだ何となく・・ううん、何でもない」 http://shindanmaker.com/26697 ぬことよくそんなことやってる #
  • !食べてる・・だと?! #
  • _nzn_へのお勧めは『リボンをつけた黒髪で虚弱体質で、はにかんだ顔で、無神論者で、舞の得意な』巫女さんです。 http://shindanmaker.com/9727 #miko あ、これそもそも巫女さんなのか・・ #
  • いまさらかろりー見てうちひしがれましたし・・ #
  • Flickr、なぜかViewの多い看板を除くといつのまにか「あし」が・・ #
  • どこかで呼ばれた気がした #
  • RT @akata_: 基礎的な起訴ですね #
  • あしの次はぬことか花火ですし #
  • ファンダメンタル #
  • RT @mimikota: よーし、俺って変態だッ #
  • 薄めなきゃまずいものがあがってたの?|д゚) #
  • のーしゅくかんげんしてください! #
  • 空目なんかしてない #
  • 今度は沖縄か・・ #
  • 心が凍えました・・。 #
  • 老けかゆみに #
  • すでに到着かって、注意報になってないじゃんw #
  • じゃあくぬこのくせに・・ #
 
No Comments

Posted in twitter

 

Tags:

Leave a Reply