RSS
 

Twitter Updates for 2010-09-27

26 9月
  • 痛っ #
  • あいぽんに殴られたからもう寝るか… #
  • W
    W
    W #
  • せあぶらうますぎきりっ? #
  • うさぎのしっぽがまだ残ってた http://twitpic.com/2s6dsh #
  • (゚∠゚)ニホンゴムズカスィ #
  • あのまとめ方に感じる違和感 #
  • RT @yokokick: 薬剤師さん美人らった。 #
  • なんだか満腹感がたりなくて、昨日買った地鶏と買ってあったワインでもぐもぐぐびぐび #
  • やっぱハムとかチャーシューとかスモークとか、はじっこが一番だよね #
  • ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノコーソクイドー #
  • この時間にドーナツだと?! #
  • しましまのぬこが過去最高のよっぱ? #
  • ソロに近いほうがよっぱ率高いのかにゃ? #
  • マニュアルのレンズでうまく合った時は楽しいにゃぁ(*´д`*) #
  • あの姉妹はやっぱ飲み屋やっててもおかしくなさそだし #
  • あのカメラもなかなかやるにゃぁ #
  • えー? #
  • めぇ~ #
  • なんで俺の部屋冷房つけないとまだ27度とかあるん? #
 
No Comments

Posted in twitter

 

Tags:

Leave a Reply