RSS
 

Twitter Updates for 2010-09-24

23 9月
  • やっぱうちのぬこはゆるふわだけど、ばあちゃんちのぬこのむちぷりもいいにゃ〜 #
  • ハヤシとかビーフストロなんとかが限界onザ・ライス #
  • たべられちう(/ω\) #
  • ちょこれーとだな #
  • くっそ酔ってんぐ早いなぁ・・ #
  • みるくちよこれいと #
  • なんかちゃいろいものあったかな・・探してこよう #
  • なんだかよくわからない煮物っぽい卵とじができた… #
  • ぐふっ…もうだめだ…。
    やっぱ明日の朝早起きして残りは野郎 #
  • すっぺーのちょーちょー苦手(>_<) #
  • だめだしされたうえに呪われた #
  • わけわからん #
  • ばやいじゃにゃかった #
  • きゃいんきゃいん #
  • デザートざます http://twitpic.com/2r5tdj #
  • うし、アレは申し込んで、アレは保留にして、アレは半分ソレした。 #
  • PHILADELPHIA #
  • アッチのとムコウのはやっぱ厳しいかなぁ・・ #
  • 土日がたりない #
  • f0.75なんてレンズもあるのかぁ #
 
No Comments

Posted in twitter

 

Tags:

Leave a Reply