RSS
 

Twitter Updates for 2010-09-21

20 9月
  • irane∧( 'Θ' )∧ #
  • ふふ… #
  • B級グルメじゃなくて、ほとんどやきそばグランプリでいんじゃね? #
  • ミスター味っことか包丁人味平の料理勝負みたいなのもやればいいのに #
  • エア深呼吸 #
  • 廿党 #
  • あー、朝からきっと誰か言うと思ってたわ #
  • ポトフ逃げて! #
  • 股逃げて! #
  • 担当逃げる! #
  • かげむしゃむしゃか・・ #
  • つんぶらのほう、すっかりめんどくさくてタグ付けなくなっちゃったなぁ #
  • おれのお腹もぐるぐるいってる #
  • 大抵の鍋はご飯派だけど、すき焼きはうどん派だなぁ。どんぶり化しちゃうなら別だけど。 #
  • 飽きて捨てられたからごはん食べよ_ノ乙(、ン、)_ #
  • ブレイクブレイク! _nzn_がテクノブレイクするのは【8年後】、【3日で8回した後】です http://shindanmaker.com/50203 #
  • あのせんせーがクスリで動いてるのか食べ物で動いてるのかわからにゃい #
  • それほど飲んでないけど、もー今日は使い物にならない感じ #
  • え?なに?ラーメンいっぱいうpするとひゃんしーな女子からコンタクトがあるの⁈ #
  • ばれた(・_・;
    しかも黒っぽいほう…((((;゚Д゚))))))) #
  • あー、あそこがあっーなのかぁ #
  • モザイクで思い出したけど、夕暮れ的な芋煮会もあるんだっけ? #
  • 真似しよかとおもったけどこんなのしかなかた #
 
No Comments

Posted in twitter

 

Tags:

Leave a Reply