RSS
 

Twitter Updates for 2010-09-13

12 9月
  • 昨日、終電に乗り遅れずにちゃんと帰れたのは、どーぶつてきなアレでキケンを感じたからだにゃ。たぶん。 #
  • [座席表の通知]長岡小花火大会二次会 @_nzn_ @mimikota @shimashimaneko http://www.seatnext.com/v/i4c8c2874jiev #
  • [座席表の通知]長岡小花火大会二次会 @mokima @clickman @saki_gnr http://www.seatnext.com/v/i4c8c2874jiev #
  • [座席表の通知]長岡小花火大会二次会 @jinpoko @yokokick @ynkmr @idekiko http://www.seatnext.com/v/i4c8c2874jiev #
  • ひさしぶしにちょっとしーとねくすつしてみたw #
  • 写真取り込みたいけど、そろそろオレもさまこ見にいかねばだばだば #
  • 今日も雲が面白いにゃぁ #kyousora http://twitpic.com/2nnirp #
  • こばらすいったー #
  • お姫様脱肛 #
  • あー、先週サンデー読み損ねてる・・ #
  • マッシュルームバーガーあるうちに食べに行きたいにゃぁ・・ #
  • 脚画像がいっぺこと出てきた #
  • キモイオニーサンダヨーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ #
  • げじげじとかふなむし撮っとけばよかた・・ #
  • じゅよーがあります! #
  • 花火分だけうpした #
  • む・・チャーハンのが食べたいかも・・ #
  • むしろにしんそばが食べたい #
  • ドンダケネルンダー #
  • (/ω\) #
  • かっこよすぎて顔ぶれた #
  • どこまで見たかわからんくなりそうだから、あとでじっくりねぶるように見よう #
  • 今頃あの方の服の柄に気がついて、もっとよく撮っとくんだったと思ったり #
  • 足首何箇所が刺されてましたし #
 
No Comments

Posted in twitter

 

Tags:

Leave a Reply