RSS
 

Twitter Updates for 2010-09-11

11 9月
  • あの危険物の山、どうやって持って行こう・・ #
  • どーかんがえても作業の優先順位おかしいぞ、オレ。 #
  • あーん、また立ち上げる環境まちがえちったよぅ #
  • ビジョンフリーゼ飼いたい #
  • あまぐもみんなあっちほーめんいけーー ( -皿・)ノ #
  • \がんぼれ高気圧!/ #
  • 日本酒ー http://twitpic.com/2nczwq #
  • RT @idekiko 幼女じゃねーよ熟女(オーバー35)だよ!!!BYぴゅ #
  • 35過ぎても熟してない人はないよな… #
  • がんばれきっく、まけるなきっく #
  • 今日は普通に大丈夫だよね?w #
  • 寝過ごすとまじやばてきな #
  • やっぱよっぱ #
  • よてるなう #
  • どこらここ #
  • あおーん #
  • みんな大好きだよー\/
    私元気です。
    #
  • あのニュースで思ったこと。
    良識派な気になってるおっさんのほうが非常識て多々ある。特に周りの見えてないおっさん。
    スーパーとかにもよくいる。
    あれ?おれか… #
 
No Comments

Posted in twitter

 

Tags:

Leave a Reply