RSS
 

Twitter Updates for 2010-09-10

10 9月
  • ポテトチップスが美味しい気温にはまだ遠いなぁ・・ #
  • あ・・、イベントの時間昼間かと勘違いしてたたた #
  • フリースポットのほかにパワースポットも増やして欲しい。いや、ある意味増えてるか。 #
  • その誤差はどうしても出ちゃうものなんですてば #
  • 降ってもぴんぽいんとで雲よけさせればいいのか #
  • よし、よじからほんき・・あ #
  • つぶつぶおれんち #
  • お天気の説明的な回に出てくる可能性もあると思うんだ #
  • コーヒーを飲んで限界までやる気をひりだす #
  • むろかりじるってちょっと美味しそう・・ #
  • 電話受けてたらやる気がインターセプトさりた! #
  • たぶん鮭とかも入っているね。 #
  • 本気でふぉとしょぷーとかいらすたらたーとかリハビリしんきゃならんくなった #
  • RT @asachin_1008: @civic しびさんが黒い服じゃないの初めて見たかもー #
  • 美人、イケメン、ヒゲ、ニーソ・・ (@yutacar 津田さんがいるー http://moi.st/72853 ) #
  • あの先輩後輩コンビお泊まりか・・ #
  • たいてー、実家もあるしねー (@yutacar 津田さんがいるー http://moi.st/72853 ) #
  • うしろのふたりwww (@yutacar 津田さんがいるー http://moi.st/72853 ) #
  • ( ꒪⌓꒪) #
  • あめとむちむち #
 
No Comments

Posted in twitter

 

Tags:

Leave a Reply